なつぺ〜じ


4月14日(火)
はじめまして上条です。今日からいろいろと日記をつけたいと思います。
呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!!押入れから登場!!
だ、誰!人の家に入ってくるなよ。不法侵入だぞ!
なに言ってるの?親友〜僕ちん友達じゃん。敵と書いて友と呼ぶみたいな。
え〜!?いつから!知らない友達になった覚えすらないし!
そんなことはいいから、ほら日記の続き書きなよ。ほらほら〜
いいじゃないだろ!?あ〜そうだな。先にこっちを終わらせてから出せばいいか。えっと、今日は学校で――――――
ダメダメ。つまんない!そんなありきたりな日記はこの世の中では通用しないよ!ここは僕ちんがキミの日記を書いてあげるよ。
ちょ、ちょっと、勝手にPC触るなっておい。
朝、目がさめた、僕は部屋に貼ってある女の子たちの写真におはようと挨拶をした。
ヘンタイ!?てかキモ!危ないから俺危ない人じゃないから!!
そう?じゃあ、今日はというより今日も僕は部屋に閉じこもっている、外はどんななんだろ?僕は生まれてこの方ニー○です。だから 外の世界がどうなっているかしりません。毎日部屋で親がドアを叩く音で起き、眠たくなったら寝てます。そんな僕――――
イヤ―――!何でお前は俺をそういう風に見てるんだよ!駄目人間じゃん!ニー○じゃないよ!普通の人だからもっと明るいから!
はいはいわかりましたー(棒読み)てか日記めんどくない?僕ちん飽きてきた何かほかのことやろうよ。
これ初めてだから(日記)一回目でやめたら作った意味ないし。
どうせ誰も見ないよ!こんなHP
グッ!(グサ!)うぅぅぅ、わ、わかってるよそんなこと。だったらどうやったらいろんな人に見てもらえるんだよ!
簡単だよ僕ちんに任せて!一発で有名人なみなるから!
な、何する気だよ。
○○予告!
駄目ー!言うな〜それ以上言うなボケー!
次回:プロテインは世界を救う!
おい!お前いつからいた!てか誰!今の!

メールの記載

当サイトは提供する情報について、如何なる保証も行っておらず、情報提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害、いかなる不利益に対しても当サイトは一切責任を負いません。利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。


Copyright(C) 当サイトを無断で転載、複製する事は禁止します。.All rights reserved.
inserted by FC2 system